■掲示板に戻る■ 全部 最新50 スレ内検索

ゲイツは消え失せろ!!!!!!!!!!!!!!

1 :名無しさん :2006/02/17(金) 21:58 ID:w5Vo9l1o
ゲイツ死ね!!!!
ふざけんな!!!!俺が一生懸命言うとおりにアップデートしてやったのに!!
なんだこのザマは!!!ピク!ピク!とかフリーズしやがって!!
見たくねぇんだよそんな状態!!!!!
どうしてくれんだ俺の快適な時間を!!!!
いいか!そのクダラネェハゲ頭かいてないで、耳かっぽじってよく聞け!!!
お前はすでに時代遅れなんだよ!!!俺たちユーザー様はなぁ!
「しかたなく自作に乗るOSはこれしかないから使ってやってる」んだよ!!!!
だいたい21世紀にもなって「アップデートがあるから大丈夫」とか
アホかと!!!???てめー立ち上げ当初よりも適当になってんじゃねぇか!!
それにな!!!アップルがハードウェアで時々問題起こすからっていい気になってんじゃねぇぞ!!
一回システムが不安定になったら終わりだチクショウ!!!!
悔しかったらウィルスやらスパイウェアを大量に食らってもスルーできるぐらいになってみろよ!!!
リナックスを見習え!!
「市場のニーズに答えるには時間がかかる」とかほざきやがって!!!
     !!!!!!!!甘えるな!!!!!!!!!!!!
最悪な事に「次期OSではファイル検索機能が向上」なんてキャッチコピー打ち出しやがって、
バカヤロウ!!!!マックじゃすでに完成してんだよ!!!!!
バグが起きたらチマチマ修正パッチ作って、
グダグダのファイルをユーザーに提供なんて手抜き作業しやがって!!
いいかげんにしろゲイツ!!!!!!!!!!!!!

てめぇなんか早くこの世から消えうせろ!!!!

2 KB  
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)