■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

電車男みたいなスレ

1 :ピ〜 :2005/09/17(土) 16:08 ID:VvTwZMCk
みなさん、悩みなど・・・をかきこんでください
待ってます

2 :ピ〜 :2005/09/17(土) 17:16 ID:VvTwZMCk
だれかこの掲示版見てない?
書き込んで〜、たのむで〜

3 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:36 ID:Voz8WRU.
はじめまして、ぼくは、六年です。ガンダムが好きです。だけど、オタク
じゃありません。

4 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:37 ID:Voz8WRU.
書き込んだデ

5 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:43 ID:Voz8WRU.
うちの、先生、うざいのね、しかも、自覚、自覚うざいのね。

6 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:41 ID:Voz8WRU.
おい、ピー、出て来い、僕は、書き込んだ。さあ住人を、連れて来い。ぼくも、がんばるからよ

7 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:44 ID:Voz8WRU.
おーい、おきてるか、僕は、おきているぞ、だから、かきこんどる

8 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:45 ID:Voz8WRU.
ピーて「管理人」 なの

9 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:22 ID:ecEpGAWQ
こんちは、返事遅れました!
それとぼくは管理人ではありません
名無しさん、ぼくの変なスレに書き込みありがとうございます
これからも見ていきます!よろ

10 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:24 ID:ecEpGAWQ
あ・・・返事遅れましたぼくは5年生です名無しさんよろしく。
この掲示版みたら書き込んでください〜

11 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:16 ID:8LkxewPE
五年ですか。年下だけど、敬吾使います。いいすか。
 あんさんは、先生、むかつきますか。

12 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:27 ID:8LkxewPE
ええっと、今日、サッカーでした、最初、勝っていたのに、次に同点で、
最後に、負けて、悔しいです。

13 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:38 ID:8LkxewPE
今、コナン見てます。「しっかりしろ、橘川君」て、しっかりしっろて、
しかりしてるよ、ていいたくなるよね。(ベイカー街の亡霊)

14 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:41 ID:8LkxewPE
ピーさん掛け持ちしとるな。

15 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 16:57 ID:8LkxewPE
今度から、ミスター佐藤と名乗ります。よろしくお願いします。

16 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 17:29 ID:8LkxewPE
ディズニーランドのチョコうまいよねー。

17 :ピ〜 :2005/09/19(月) 19:22 ID:ecEpGAWQ
ははよろ!!
ミスターでOKですか〜、ぼくはピ〜のままで続けます。
それといっぱいの話もどーもです。
ぼくはディズニーランドはぼくはいったことがな〜い
それとサッカー残念ですね!
がんばってください!これから毎日、書き込みします。
見てください〜ではまた〜

18 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:08 ID:8LkxewPE
今、宿題で、戦争について作文が出ています。ピーさんは、どんな宿題
が、出ていますか。
 

19 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:28 ID:8LkxewPE
毎日は、無理です。

20 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:33 ID:8LkxewPE
土、日、宿題で、調べ物、があるときしか、できません。

21 :ピ〜 :2005/09/20(火) 16:58 ID:XTBcGAuY
こん〜わかりました!!
毎日はムリですか承知しました。
また・・

22 :ピ〜 :2005/09/20(火) 17:16 ID:XTBcGAuY
あのー書き込みできたらまとめてください
5年のぼくが言うかなんやけど・・・
あと、宿題は先生が、新人だからあんまありませーん!!
うれしー。ですよね
また土日あえたらいいな〜と思います。

23 :ほっちゃん :2005/09/22(木) 17:09 ID:IfBazYAs
ハローピ〜よぅやっとみつけたぞ。
ここであったが3年め!貴様の首を取る!!(ウソ)

24 :ピ〜 :2005/09/22(木) 17:37 ID:J94IFCuE
ハロ〜ほっちゃん、きてくれた〜
ありい、またカキコしてな〜^=^うれしー

25 :ほっちゃん :2005/09/22(木) 18:20 ID:IfBazYAs
あんな〜実は俺〜

40 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)