■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索
電車男みたいなスレ
- 1 :ピ〜 :2005/09/17(土) 16:08 ID:VvTwZMCk
- みなさん、悩みなど・・・をかきこんでください
待ってます
- 2 :ピ〜 :2005/09/17(土) 17:16 ID:VvTwZMCk
- だれかこの掲示版見てない?
書き込んで〜、たのむで〜
- 3 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:36 ID:Voz8WRU.
- はじめまして、ぼくは、六年です。ガンダムが好きです。だけど、オタク
じゃありません。
- 4 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:37 ID:Voz8WRU.
- 書き込んだデ
- 5 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:43 ID:Voz8WRU.
- うちの、先生、うざいのね、しかも、自覚、自覚うざいのね。
- 6 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:41 ID:Voz8WRU.
- おい、ピー、出て来い、僕は、書き込んだ。さあ住人を、連れて来い。ぼくも、がんばるからよ
- 7 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:44 ID:Voz8WRU.
- おーい、おきてるか、僕は、おきているぞ、だから、かきこんどる
- 8 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:45 ID:Voz8WRU.
- ピーて「管理人」 なの
- 9 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:22 ID:ecEpGAWQ
- こんちは、返事遅れました!
それとぼくは管理人ではありません
名無しさん、ぼくの変なスレに書き込みありがとうございます
これからも見ていきます!よろ
- 10 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:24 ID:ecEpGAWQ
- あ・・・返事遅れましたぼくは5年生です名無しさんよろしく。
この掲示版みたら書き込んでください〜
- 11 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:16 ID:8LkxewPE
- 五年ですか。年下だけど、敬吾使います。いいすか。
あんさんは、先生、むかつきますか。
- 12 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:27 ID:8LkxewPE
- ええっと、今日、サッカーでした、最初、勝っていたのに、次に同点で、
最後に、負けて、悔しいです。
- 13 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:38 ID:8LkxewPE
- 今、コナン見てます。「しっかりしろ、橘川君」て、しっかりしっろて、
しかりしてるよ、ていいたくなるよね。(ベイカー街の亡霊)
- 14 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:41 ID:8LkxewPE
- ピーさん掛け持ちしとるな。
- 15 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 16:57 ID:8LkxewPE
- 今度から、ミスター佐藤と名乗ります。よろしくお願いします。
- 16 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 17:29 ID:8LkxewPE
- ディズニーランドのチョコうまいよねー。
- 17 :ピ〜 :2005/09/19(月) 19:22 ID:ecEpGAWQ
- ははよろ!!
ミスターでOKですか〜、ぼくはピ〜のままで続けます。
それといっぱいの話もどーもです。
ぼくはディズニーランドはぼくはいったことがな〜い
それとサッカー残念ですね!
がんばってください!これから毎日、書き込みします。
見てください〜ではまた〜
- 18 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:08 ID:8LkxewPE
- 今、宿題で、戦争について作文が出ています。ピーさんは、どんな宿題
が、出ていますか。
- 19 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:28 ID:8LkxewPE
- 毎日は、無理です。
- 20 :ミスター佐藤 :2005/09/19(月) 20:33 ID:8LkxewPE
- 土、日、宿題で、調べ物、があるときしか、できません。
- 21 :ピ〜 :2005/09/20(火) 16:58 ID:XTBcGAuY
- こん〜わかりました!!
毎日はムリですか承知しました。
また・・
- 22 :ピ〜 :2005/09/20(火) 17:16 ID:XTBcGAuY
- あのー書き込みできたらまとめてください
5年のぼくが言うかなんやけど・・・
あと、宿題は先生が、新人だからあんまありませーん!!
うれしー。ですよね
また土日あえたらいいな〜と思います。
- 23 :ほっちゃん :2005/09/22(木) 17:09 ID:IfBazYAs
- ハローピ〜よぅやっとみつけたぞ。
ここであったが3年め!貴様の首を取る!!(ウソ)
- 24 :ピ〜 :2005/09/22(木) 17:37 ID:J94IFCuE
- ハロ〜ほっちゃん、きてくれた〜
ありい、またカキコしてな〜^=^うれしー
- 25 :ほっちゃん :2005/09/22(木) 18:20 ID:IfBazYAs
- あんな〜実は俺〜
40 KB
掲示板に戻る 全部 次100 最新50
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)