■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

電車男みたいなスレ

1 :ピ〜 :2005/09/17(土) 16:08 ID:VvTwZMCk
みなさん、悩みなど・・・をかきこんでください
待ってます

2 :ピ〜 :2005/09/17(土) 17:16 ID:VvTwZMCk
だれかこの掲示版見てない?
書き込んで〜、たのむで〜

3 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:36 ID:Voz8WRU.
はじめまして、ぼくは、六年です。ガンダムが好きです。だけど、オタク
じゃありません。

4 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:37 ID:Voz8WRU.
書き込んだデ

5 :名無しさん :2005/09/18(日) 19:43 ID:Voz8WRU.
うちの、先生、うざいのね、しかも、自覚、自覚うざいのね。

6 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:41 ID:Voz8WRU.
おい、ピー、出て来い、僕は、書き込んだ。さあ住人を、連れて来い。ぼくも、がんばるからよ

7 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:44 ID:Voz8WRU.
おーい、おきてるか、僕は、おきているぞ、だから、かきこんどる

8 :名無しさん :2005/09/18(日) 20:45 ID:Voz8WRU.
ピーて「管理人」 なの

9 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:22 ID:ecEpGAWQ
こんちは、返事遅れました!
それとぼくは管理人ではありません
名無しさん、ぼくの変なスレに書き込みありがとうございます
これからも見ていきます!よろ

10 :ピ〜 :2005/09/19(月) 11:24 ID:ecEpGAWQ
あ・・・返事遅れましたぼくは5年生です名無しさんよろしく。
この掲示版みたら書き込んでください〜

11 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:16 ID:8LkxewPE
五年ですか。年下だけど、敬吾使います。いいすか。
 あんさんは、先生、むかつきますか。

12 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:27 ID:8LkxewPE
ええっと、今日、サッカーでした、最初、勝っていたのに、次に同点で、
最後に、負けて、悔しいです。

13 :名無しさん :2005/09/19(月) 16:38 ID:8LkxewPE
今、コナン見てます。「しっかりしろ、橘川君」て、しっかりしっろて、
しかりしてるよ、ていいたくなるよね。(ベイカー街の亡霊)

40 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)