■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

中学生がヤラシィこと考えたらあかへんの?

96 :名無し中学生 :2010/05/16(日) 15:42 ID:NyrAnILc
私の名前はありさ
。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中?だよ。> 細かい話は無しで、
実は拓とヤル数が100回記念!> 最初は。。。小6の時。> 「ありさ。今日一緒に
帰る?」> 『うん
!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』> 「うん!うち来て!泊
まっていって!」> 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』> 2人

で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。> 家に入って。拓の部
屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!> 「ありさ、脱いで」> 『えっ!い
やん。』> 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。> ありさの拒みは演
技だ。ビデオカメラをまわしている。> 『んっっ!あっああん』> 拓は胸を触
り、揉む。ありさが感じるように。> 「上脱いで。」> 『いやん。』> 拓は無
理矢理脱がす。> 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、あり
さが感じすぎてしまう。> とたんに拓は下の方に手をのばす。> 服の上
から、揉みまくる。> 『んっあっああんや…だ』> 「脱いで」> 『拓が脱
がせて』> 拓は下を脱がす。> クチュクチュ。> あそこを舐める。> 指を入れ
た。> 『んっつああ。い…たい…』> 「ごめん。勘弁して」> 『ねぇ、入れ
て?』> ありさが拓のズボンを脱がした。> 大きくなったあそこは、入り
そうにない。> 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。>

拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。>
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。> 拓は「うるさい!だまれ
!!」とありさの口にハンカチをいれ
る。> 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。>
股を開かせ、写真を撮りまくる。> 胸の写真…あそこの写真
。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。> ありさは
縛りつけられたまま。いろんな事をされた。> 『あ…ん、
あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』> ありさは感じ過ぎて
死にそうだった。> 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこ
んだ。> 第1作目のビデオはいい出来だった。> そのビデオ、見
たい人多いでしょ??> これを1ヶ所にはると、「」にURLが
出るから、そのホムペに入ってね。> 小6だけど、超上手だよ

33 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)